2013年2月15日金曜日

新居浜マリーナ

昨日は金曜日、今日は土曜日と思い込んでいたワタクシです。


朝寝をしようと思っていたら家人が出勤して行きました。どこかに出かけたのだわい、家出だったらもっといいのにと思っていたら我が社の事務員さんが出勤してきました。事務所は自宅と同じ敷地なのです。


よーくカレンダーを見たら今日は金曜日でした。あーカン違い。ボケつつあります。


まー、それくらい週末の私はヒマなわけです。

午後からは新居浜マリーナで売りに出ている船を見に行きました。

ここは県内でもっとも設備の整ったいいマリーナです。


残念ながら私の趣味の船ではありませんでした。アメリカ製です。ごっついばかりです。デリカシーに欠けます。

あせることもないので、他をあたります。





ボケつつあるオジさんに、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事