2015年3月13日金曜日

シャフト引き抜き成功

昼休みにマリーナに行ってみたらシャフト引き抜きが完了していました。素晴らしい!

どうやらエンジンは外さなかったみたいですが、なにをどうやったのかはよく分かりません。ちょん切ったわけでもないみたいです。

プロにはいろいろなノウハウがあるみたいです。

*スケグとの間に距離があるので、コックボードやスタンチューブのパッキンを外すとギリギリにかわせたようですね。



シャフトはすでに加工工場に発送済みでした。やることが速いね。








昼休みだったので、ついお弁当を買ってしまいました。いつもヨットのキャビンで食べるのです。


ヨットは上架中なので車内で食べました。


パソコンを置くテーブルが便利です。裏返したらちゃんとお弁当用になっていて、ペットボトルを置くスペースもあるもんね。


最近は車内でパソコン使うこともなくて、スマホでたいていのことはできます。もうお弁当専用ですね。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...