2015年3月1日日曜日

雨の日曜日

予報通り雨です。


お散歩隊は金曜日には中止を決めていましたので、各自予定を組んでいたようです。

S選手は映画を観にいくそうです。アメリカ軍ネイビー・シールズ所属狙撃兵の映画です。

誘われましたが、あまり興味がないのでお断わりしました。

だって毎週、こちらでも同じようなことをやっているわけですもんねえ。使っている銃も同じようなものです。


撃つ対象がシカやイノシシであるだけ我々のほうが健全です。人間を撃ってはいけません。




松山のY様からお電話です。猟期中、腰を痛めて手術なさいました。完治したそうです。メンバーの動向をお尋ねになりますので、S選手は映画観に行ったと報告をしたのです。

やはり私と同じ意見でした。日常やっていることの映画は興味がないそうです。

「だからAV観ても面白くないんだよ」

説得力のあるお言葉です。再発なさらぬようご注意ください。





ヨットに行こうにも雨です。なーんにもすることがありません。

しかたがないのでお仕事をしました。少し情けない気がしたのです。


でも、しか、お仕事です。





午後4時からはこの頃お気に入りの、「はま湯」でブクブク・ジェット温泉です。

この温泉の湯船からは宇和海が見えます。今日は北西の風が強くて、白波が高いのです。一隻の漁船も出ていません。漁師さんたちはこのはま湯でのんびりしているのです。



ここで晩飯も食って帰ったのですが、食べ過ぎて晩酌が入りません。私、先に食べると飲めません。かといって食べずに飲むと二日酔いです。どうしましょう。












お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...