2015年6月3日水曜日

温泉

家人が月曜日からまた旅行です。

ひとりで風呂を沸かすのも面倒です。お仕事が終わってから、温泉に行くことにしました。いつもの、「はま湯」に行ったのですが、あれまあ定休日です。


すっかり温泉に行く気で家を出たので、こうなったらどこでも行くぞ、という気になってしまいます。

津島の「祓川温泉」に行くことにしました。高速道路を走れば40分ほどです。その前にある万丸で晩飯を食う作戦です。



到着したのが午後7時を過ぎていたのです。残念ながら万丸は営業を終えていました。


温泉は午後8時まで営業ですから、たっぷり時間はあります。


写真は私が撮ったものです。なんと男湯にだれもいません。わたしひとりです。贅沢です。


ここは硫黄の匂いがすごいのです。温泉に入っているなあという気になってきます。ひとりなのでこの湯船で大の字です。

でも右上にタオルを置いてたので、「犬」の字です。



それで犬たちの晩飯を思い出して、急いで帰宅をしたのでした。





よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...