2015年9月27日日曜日

あいかわらず腰痛

昨日はいい風でした。


ヨットで沖に出たのですが、例によって釣れません。マリーナのヨットが気持ちよさそうに帆走しています。

こうなったら私も、と思うのですが、未だ腰痛が完治していないのです。メインセールを上げるのは無理です。


あきらめて帰港です。



温泉で温めると楽になるのでいつもの、「はま湯」です。


裸で腰を鏡で見てびっくりです。痛い部分が変色しています。内出血しているのです。腰痛が目視できるとは驚きです。



マッサージをお願いしようと計画していたのですがあわてて中止です。ただでさえ内出血しているところを揉んだりしたらたいへんです。






急いで帰宅して湿布をしたのでした。






ご苦労さん、のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10年以上?前ですが、広島国際の公式でお逢いしました。射撃場の芝がイノシシに耕されていましたので、「お散歩隊にお願いしなければ」と申しましたが・・。お忘れでしょうね。
ところで、単なる腰痛では内出血は起こりません。セクハラのお返しなどの外力でもなければ・・。ブログ拝見していて医者嫌いは解りますが、一度、専門での診察をお勧めします。

M.Shirashiki さんのコメント...

広島国際は難攻不落で、いつも行くたびに成績不振で落ち込んでいましたので申しわけありませんが記憶が削除されているようです。
セクハラのお返しは未だされたことがないので、やはり専門医に行ってきます。ありがとうございます。
もしかして隣県のDr様?

さきほどの匿名です さんのコメント...

福山のやぶ医者です。
腰痛の発症・経過より、脊髄神経後枝内側枝ブロックという治療で治るはずです。ダメでしたら、高松のオーナーにお聞きください。しかし、遠いので往復で腰痛がこじれるかも。そうそう、その場合はMRI持参でお願いしますね。

M.Shirashiki さんのコメント...

思い出しました。プロ中のプロのアドバイス、ありがとうございます。
今日、さっそく地元医に行ってきます。

gaffketch32 さんのコメント...

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wasai/ld350.html
僕は長く腰痛と付き合っていますがこれを朝夕やり始めてから痛くなっても直ぐに直るようになりました。
ついでに頭もスッキリします。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...