2016年7月6日水曜日

期日前投票

時間ができたので選挙に行ってきた。


NHKが出口調査をしていた。イギリス国民みたいに大嘘を書こうかと思ったが、案外とできないものだ。だから日本の出口調査は正確なのかなあ。

アンケートの最後に、「3年前は誰に投票しましたか」という質問があって、どう考えても思いさせなかった。ボケたか・・・


昼飯食いに山中のウドン屋さんに行った。途中、木陰で涼んでいるバカ、じゃなくてシカ発見。銃は持っていないがカメラはあった。




もちろんシャッター押すときは、「バーン」と言う。



ヘッピリ腰でガードレールをくぐって逃げた。もう一回、「バーン」。ランニングターゲット・スローランだね。





今日は定例呑み会。

いまの時間は呑み過ぎないようにしようと思っているが、きっとまた二日酔いだろうなあ。





0 件のコメント:

人気の記事