2016年7月25日月曜日

ヘソ天MOMOちゃん

朝から蒸し暑い。

ベランダではMOMOちゃんがヘソ天で寝ている。この格好で完全に熟睡している。

枕を買ってやる必要がありそうだ。


こうなると犬もSEXは正常位でやるようになるのではないのかなあ。

すると、doggy style という言葉が死語になってしまう。

どうしよう。



こんなバカな考えを「杞憂」と言うと昔教わった気がする。


MOMOちゃんは避妊手術をしているのでSEXなどという汚らわしいことはしない。清く正しく生きていくのだ。





Windows10に勝手にアップロードしようとするのを必死で食い止めた結果、なぜかGmailの宛先オートコンプリート機能の学習部分だけ消えてしまった。

自分宛てにメールを送ることが多いので、in--くらいまで打ったらinfo@wireless-nankai.comと以前は出ていたのに、いまではinoueさんやinamiさんなどがやたら表示されて困ってしまう。





どーしたらいいんだろうと調べた。連絡先データをいちど削除したらいいということが分かった。

こんなことは悩む前に実行する。全データ削除。

でもって自己宛に一度メールを送ったら、次回は見事「i」のみで表示した。成功。


でもよく考えたら、次回、誰かにメールを送ろうとした時、宛先データがない。


どーしよう・・・














0 件のコメント:

人気の記事