2016年10月2日日曜日

ローカル射撃大会

鬼北クレー射撃場(愛媛県鬼北町)で行われた大会に参加してきた。


国体開催中なので公式選手は来ないだろうから、鬼のいない間に賞品の装弾500発をいただこうぜと、お散歩隊3名で参加した。でも国体クレー競技は来週ということで鬼がたくさんいた。射撃王国・高知県からもたくさんの鬼が参加されていた。鬼だらけの鬼北射場。


新しいFUJIFILM製防水デジカメで撮影した動画。





この射撃場は緑がいっぱいで気分よく撃つことができる。公式戦と違ってローカル大会は和気あいあいで本当に楽しい。



昨日ヘッドセットに取り付けたSONY製アクションカメラで撮った動画がこれ。  ↓






こうすると、射撃中の目線が分かって面白い。



やっぱり、ずいぶんとカメラが傾いている。次回までには修正しよう。






私の次に撃っているS選手は89点で3位だった。賞品に大型天然ブリをもらった。いいなあ。


このブリ、地元選手が昨日お釣りになったものだ。それを3匹も賞品として提供された。エライ!

その釣れた場所を必死で聞き出そうとする姑息な私なのだ。このあたりかな。


私が80点。サトちゃん選手が79点。1点勝ったぞ!








0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...