2016年10月22日土曜日

脱輪

我が街の外れに国道から広域農道に入る近道がある。ここが狭い。

離合のために退避できる場所で待てばいいのに、この向こうにある競輪場外車券売り場に出入りするギャンブラーのみなさんは、お構いなしに突っ込んでくる。負けた方はことにヤケクソでやってくる。「オケラの細道」と呼んでいる。地元民は迷惑をしているぞ。

今日もそんな車が向こうから来たので広い場所で待っていた。下の動画。






左側の前・後輪が路肩から落ちていた。前の車も地元猟友会メンバーだったので二人で助けようとしたが、この状態で人力では無理。

クレーン車を呼んで脱出となった。


時刻は午後3時過ぎ。競輪で負けて、帰りに道を踏み外しやがったと思っていたら、県外車だった。お気の毒。





0 件のコメント:

人気の記事