2017年6月22日木曜日

ノイズ対策完了

昨夜は準備中新製品をバッテリー2個仕様にするつもりだったが、これではまるで素直じゃない愛人への別宅作戦ではないかと思った。安易過ぎる。

やっぱり、メインバッテリーの隅っこで、こっそりとご迷惑をかけないようにイロイロやるのが男じゃないか。

朝のTV番組で「このハゲー!」と絶叫するオバハン議員の声を聞いたら、反射的に「うるせー、ババア」と燃えるものがあって、やっぱりノイズ対策を頑張ろうと思ったのだ。


それにしても、女のくせによくまあ、あんな罵詈雑言が出てくるものだ。さすが東大法学部。さすが自民党。

auショップをやってる頃、ふたりほどあんな口のきき方をする女性客に対応したことがある。一人は母親と一緒に来店したが、親子で口が悪かった。あの議員の母ちゃんの顔がみたいものだ。もうひとりはカラオケ店の経営者だったが、もちろんとっくに閉店している。

不思議なことに、ふたりとも驚くほどの美人だった。議員は美人ではないが高学歴だ。女性はなにか自慢できること、自分に自信があればあのような態度になるのかもしれないね。




ネットでノイズ対策をいろいろ調べたが電気の基礎が分かっていないので理解できない。同等品を探したらSONY製のものが我が家にあった。これを分解して組み込んだらうまく動いた。さすがはSONYだ。

組み立てている機器はいま特許出願中だ。弁理士さんの許可が出たらすぐに発売しようと思っている。予定は今月末あたり。その時にいつもSONY製品を分解するわけにもいかない。四国の同業者にこの分野の専門家がいる。依頼をして作ってもらうことにしよう。



次の日曜日(25日)はライフル・スラッグ大会だ。

久しぶりに参加してみよう。エアライフルの許可はまだでない。なーにやってるんだろ。許可になれば一緒に持参して試射できるのになあ。













0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...