2018年7月25日水曜日

六十肩

左肩が痛くて左腕が肩より高く上がらない。バンザイが左腕だけできない。

バンザイをしなくても日常生活に影響はない。

銃を構えるときに左腕を上げる。実際に据銃してみたが問題はなかった。逆に左腕を上げすぎる私の悪い癖が矯正されてかえっていいくらいだ。





そんなわけで気にもしていなかったが、愛読している風俗業界おねいさんの写メ日記(古い表現だねえ)を読んでいたら、

「マットのとき、男性は両手をあげて、しっかり枕部分を持って支えてくれないと、ふたりともコケちゃうよ」

と書いてあった。そーなんだ。このままではイケナイ!

このままでは風俗にも行くことができない。しっかり六十肩を治そうとかたく決意した暑い日の夕暮れ。





0 件のコメント:

人気の記事