2016年1月18日月曜日

モノ作りに関するアイデア

年末にTバックのパンティを頭にかぶってFBにUPするという失態を演じたのです。呑んでいたのです。



その後、UPしたお店に行って、「あれはどこから出てきたパンティなんだ」と訊いたら、若いおねいちゃんが、「私のお股」と答えたのでした。ホンマかいな。ウソでもそう言うプロ根性のおねいちゃんが好きです。




あれからずっと私のデスクトップにあるのです。



啄木は


はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る





と言いましたが、私はぢっとパンティを見ていたのです。シミなど探したわけではありません。



上の写真を見ていただけばTバックパンティーの構造がお分かりになると思います。ほとんど1本のヒモで構成されています。




唯一、正面のおヘソの下あたりに位置するであろうラインが別のヒモです。














新しいモノ作りで補助金をいただこうと計画中の某氏にここで提案です。



「1本のヒモで構成されるTバックパンティ」をお考えになるのはいかがでしょうか。これでしたら新しい商品です。


しかも試作品段階で、おねいさま方に試着していただく必要があります。試着のために脱ぐのは正当な行為ですから、ヨメにイイワケだってできます。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 






2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

呼ばれた気がしました(笑)
この開発で1,000万円!とても素晴らしいアイデアです!
折半でやりませんか?
2週間ほどお散歩隊、お暇を頂きます。
遊びすぎて仕事が回らないと、サラリーマンを辞めなければなりません。
月末にはお伺いしたと思ってます♪

M.Shirashiki さんのコメント...

我々も次の土・日は高松まで行ってきます。射撃大会です。全員の成績を持ち帰りますので笑ってください。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...