2016年1月9日土曜日

はま湯

昨夜のお散歩隊新年会は、それは盛り上がったのです。

話題はこのところの私の腕の悪さです。撃てども撃てども当たりません。

S選手とサトちゃん選手は、私の銃の銃身が曲がっていると言います。何年か前に銃身を曲げて修正をしたのですが、これがもとに戻っていると言うのです。こう言います。「一度ついてしまった悪癖は生涯治らない」


Tさんは、「根性が曲がっている」と言います。素直な心がないと弾はまっすぐに飛ばないそうです。いやはや、責められることです。


二次会後半から三次会の間の記憶が飛んでいます。

今朝、Tさんから、「生きてるかぁ」と心配の電話が入りましたので結構酔っていたようです。





午後は、「はま湯」でアルコール抜きです。ぬるい湯にのんびり入って頭部からアルコールを抜きます。


一緒にヨットに乗る某S氏も来ていました。考えることは同じです。釣り船をお持ちです。連休は釣りだそうです。いいなあ。

新しい設備投資のセール計画の打ち合わせもしたのです。コードゼロが入荷したらセーリング訓練も楽しいかもしれません。




そのまま休憩室のソファーで夕日の時間まで寝てしまったのです。すっかりアルコールは抜けたので、これから晩酌で再充填です。











お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

2 件のコメント:

ちゅう さんのコメント...

ストーカーはダンダン酷くなるみたいですから、ここはヨットマン、マッチレーサーのごとく、倒れた相手の横腹蹴って、動かないことを確認しての作戦で。

M.Shirashiki さんのコメント...

ちゅうさん、その通りですね。今回は徹底してやる気です。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...