2016年1月4日月曜日

訃報報告

愛媛県クレー射撃協会で長年、事務局長をやっていただいていた八木さんが急逝されました。

66歳でした。

定年退職後、山荘を建て楽しんでいらっしゃいましたが、1月1日の午後、そこで亡くなっていたそうです。死因は心臓疾患と聞きました。お嬢様が2日に発見されたそうです。


本日、葬儀でした。突然のことに皆、実感がわかない気分で参加したのですが、お顔を拝見して事実を認めるしかありませんでした。残念です。

ダンディだった八木さんらしく、矢沢永吉のロックを流しながらお見送りをしたのです。矢沢ファンでした。

時間よ止まれ」と心から、でも虚しく思ったのです。  さようなら八木さん。



ご報告します。                                           合掌








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします!

66歳、これまでの慌ただしさから開放されて
やっと楽しい日々だったのに悔しいでしょう。
ご冥福をお祈りします。

怪我なく一年過ごせますように。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...