2016年1月17日日曜日

Eyes only (見るだけ)

お散歩隊は寒い今日も元気に出動でした。


1ラウンド目はサトちゃん選手がシカのお尻を目撃です。でも銃を持ち上げたらもう見えなくなっていたのです。

2ラウンド目はサトちゃん選手の5mほど後ろをシカが通過でした。サトちゃん選手、首を骨折した後遺症で首がまわりません。やっと振り返ったら茂みの向こうだったのです。

3ラウンド目はS選手のはるかかなたを通過したシカがTさんに目撃されましたが、これも発砲に至らずです。


つまり私以外はみんな獲物を目撃したのです。


3ラウンド目に追い出したのは先日、私が打ち損じた場所です。獲物は同じルートで逃げます。前回通った場所でじっと待ちました。


あれれ、目の前にあるのは前回、私が撃った弾が当たった痕です。

こんなところを撃っていたのでは獲物に当たるはずもありません。



なんの目印もない、広い山中なのに案外と正確に場所を覚えているものです。


残念なことにこの場所に獲物はやってきませんでした。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...