2016年1月1日金曜日

謹賀新年


新しい年です。

今年も皆さま、よろしくお願いします。


ついさきほど、「よいお年を」などと書いたばかりなのですが、不思議なことに0時を過ぎるとリセットされておめでたくなるようです。


今年もしつこく書きますのでよろしくお願いします。




「よくブログを毎日書けますねえ」

これは簡単です。特定の誰かさんを想定して、日々のレポートを送るのです。



同じことがネットショップのテキスト(説明文)でも言えます。

まず、ネットショップに来てくださる特定のお客さまを具体的に決めます。お住まいエリア、年代、性別、経歴などを想定します。その方に向かって説明するつもりでテキストを書きます。

いろいろなお客様向けに万能で説明するほうがいいように思えますが、経験値では特定するほうが成績がいいようです。



あなたに向けて今年もブログを書き続けます。よろしくね。









謹賀新年のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 


2 件のコメント:

ます。 さんのコメント...

白敷さんあけましておめでとうごさいます。
今年も更新楽しみにしていますので銃から無線から猟のことお孫さんのことまで更新よろしくお願いします。寒い日が続きますがお身体に気を付けてくださいね。

M.Shirashiki さんのコメント...

ますさま ご声援ありがとうございます。ことしもよろしくお願いします。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...