2016年1月24日日曜日

やっと生還

豪雪です。

午後3時に高松を出たのですが、帰宅は午後9時でした。6時間もかかりました。


高速道路はやたら閉鎖です。伊予市から長浜・八幡浜線を走ったのですが、これがたいへんでした。坂道ごとに登れない車が停まっています。海岸線だから雪がないだろうと、普通タイヤのまま走っている車が多いのです。大渋滞です。

私の車は4WDで、4輪ともスタッドレスです。

対向車線を走らせていただいて強引に突破しました。


我が家に帰り着いてびっくり。積雪50cmはあります。やっと車庫に入れましたが、これがきょうの行程で最難関でした。











お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事