メインディッシュ

昨夜はお出かけでした。忘年会です。

お出かけ前に犬たちの餌を玄関に置きます。家人にお願いのお手紙を書きます。たいへんなのです。

餌はイノシシ肉の炊き込みご飯です。

家人は犬が嫌いなので、この鍋ごと犬の前に放り出すだけです。

2泊もすると、食器が玄関に並ぶことになります。夏場は冷蔵庫に入れておくのですが、その前にQちゃんがいるので評判が悪いのです。


忘年会のメニューは「伊予牛ステーキ」がメインディッシュとのことでした。前菜がチマチマと出てきます。ステーキを楽しみにしていたら、出てきたメインディッシュがこれでした。

私は自分が食っているものを写真に撮ったりしませんが、さすがにこれは撮影をしました。

私はどんな場所でもお焼酎のお湯割りです。そのつまみにいいサイズかもしれません。



トホホなステーキだったのですっかり酔っ払ってしまいました。今朝は盛大な二日酔いです。夕方になってやっと生き返ったのです。





残念でした、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...