シカ1頭捕獲

お散歩隊は今日もシカ狙いです。

1ラウンド目、またもやサトちゃん選手の前に追い出しましたが、すぐ隣に犬がいて追い返してしまいました。サトちゃん選手、不運です。


食事をして2ラウンド目、MOMOちゃん、Qちゃんが追い出しました。待っている山を上ったり下がったりします。

ずいぶん高い場所で銃声1発です。メス鹿が獲れました。ここの林道は森林管理局管轄です。入り口に鎖がありますが、我々は入ることができます。楽に回収できました。やっと借りた鍵が役にたちました。


MOMOちゃんはそのまま吠えながら走っています。もう1頭いるようです。どんどん追い落として川沿いにシカを追ってきました。私からの距離50mほどです。2発撃ちましたが今週も外れです。

射撃の練習不足と言われています。


解体して、4人なので脚1本ずつ持ち帰りました。我々の収納袋はタマネギ用袋です。これいいです。このまま寒風にさらすとほどよくお肉が熟成します。





獲れてよかったね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...