2013年1月26日土曜日

ギア・キーパー


無線機を山中で落としそうなので、ギアキーパーを狩猟ベストに付けることにしました。

何種類かの製品を我が社サイトで販売しているのです。


これまで無線機は首から紐でぶら下げていましたが、持ち歩く電子機器が多くなると紐がこんがらがるのです。先日、MOMOちゃんが獲物を追い出したさい、銃身に紐がからまって、あわててナイフでカットしたのです。こんな事態が再発してはいけません。



このギアキーパー、なかなかの優れものです。
無線機との固定部分を簡単に取り外すことができますし、ラインはスプリングにより適度なテンションがかけてあります。





アメリカの兵隊さんもピストルを落とさないように腰に付けているようです。

消防士さんは消防道具をぶら下げていますし、釣り師は釣り道具に取り付けています。

アメリカ人はギアキーパー大好きなようですね。








高価な電子機器に有効かもと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...