2013年1月15日火曜日

カリカリMOMOちゃん

ベランダに住んでいるMOMOちゃんは、窓越しに私が晩酌をやって、ヒヨの焼き鳥などを食べていると、ガラスをカリカリやって、

「あたしも食べるぅ」

と大暴れをします。そのせいで網戸はボロボロです。

カメラを構えるとすぐにやめて自宅犬小屋に入り込みます。きっと証拠写真を撮られるのを警戒しているのです。イノシシとシカを獲って報奨金で網戸を弁償しろと言われているのです。


証拠さえなければなにをしてもいい、と思っているのはとうちゃんに似たのでしょうか。

今日は携帯をカメラモードにして準備していたのです。フラッシュも動作しました。


残念ながらブレています。

「これはあたしじゃないわよ!」

と言うに決まっています。私の撮影技術はまだまだ未熟であります。




元気なMOMOちゃんにクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事