2014年11月6日木曜日

呑み会一巡

先週末から続いた呑み会がやっと一段落です。ふう、疲れました。そんなわけでブログは隔日更新でした。


それにしても昨夜の松山、三番町界隈はすごい人出でした。どこのお店も満席なのです。


「なんでやろ」

「株価が上がったせいとちがうかぁ」

なんて言いながら、我々も盛大に呑んだのであります。




ご近所の畑です。コスモスの中にヒマワリが一輪。


これって、「出遅れ」なのでしょうか。それとも、「先走り」?




この写真、少し前に買ったニコンの超小型カメラで撮ったのですが、やっぱりあまり綺麗に写りません。

ウデが悪いのかもしれませんが、シャッターを押すことしか操作方法がないのですから、ちゃんと写って欲しいものです。


このカメラを持って呑みに行くと、おねいちゃん達は100%の確率で、「ハメ撮り用?」と言います。もう、なんてことを口走るのでしょう。


日本の行く先を嘆くオジサンなのです。

でも、

「これ画質悪いから、ちゃんと写るSONY製を使おうね」

とつい誘ってしまう、先行き真っ暗な私なのです。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...