いまどきの桜

昨日、塩ビ製踏み板のことを書いたら、読んでいただいた方からさっそくご注文をいただきました。ありがとうございます。



電話での注文でした。私は不在でしたので美貌の事務員さんが電話対応をさせていただきました。ちなみに彼女はご近所の奥様で、町内で一番の美人です!我が家周辺はかつてミスユニバース日本代表(1990年三好浩子さん)を輩出した美人の産地なのです。伝言を確かに承りました。


「ブログを読んでいるが、酒ばっかり呑んで、この頃ちっともイノシシを獲らないじゃないか!しっかり猟をしろ!」

とのことでした。


いやはや、おっしゃる通りであります。このところ確かに出猟の機会が減っています。反省しておりますのでお許しください。

ただ、イイワケを言わせていただきますと、賞金が出る駆除期間の美味しい思いが忘れられなくて、無償の狩猟期にヤル気がでないのは、一回パンツを売って金になった女子高校生が、タダで履き替える気がしないのと同じ・・・という比喩は正しくないのかなあ・・・




事務所を留守にしてお出掛けしていたのは、高知県との県境付近です。


峠とトンネルを境に愛媛県と高知県のボーダーラインがあります。



この付近に某工場があるのでお邪魔をしてきました。工作機械だらけでした。詳細は後日書きます。いろいろと秘密工作活動をしているのです。





愛媛県側で車を停めて記念撮影です。今日の写真です。



桜が満開でした。びっくりです。もう11月も終わりというのにです。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

因島のトラ さんのコメント...

先日、「イノシシの毛を財布に入れておくと、お金がたまると聞いたのでイノシシの毛を分けてください」と美人のご婦人に頼まれました。茶髪のイノシシのタイガミを進呈しましたが、子宝に恵まれるという話もあります。

女子高生のパンツに付いた毛も何かに効くのでしょうか?

M.Shirashiki さんのコメント...

財布の中身が猛烈な勢いで減る、という効能ではないでしょうか。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...