2015年5月7日木曜日

超高級品

今日からお仕事です。


でもずっとお休みをしていたので力が入りません。こんな時はお掃除でもしましょう。マジメな仕事をするとミスの元になります。


旧事務所を片付けていたら、なにやら高級そうな箱に入ったボールペンが出てきました。


こんな箱に入っているということは高そうです。さっそく検索してみました。Watermanと入れるだけで、「ボールペン」と出てきます。やっぱりねえ。

販売されている値段をみてびっくりです。ボールペンのくせに8.000円近くします。なんということでしょう。


自分では買うはずがないので誰かにいただいたはずです。どうにも思い出せません。情けないです。


Watermanで脳みそを検索していたらやっと思い出しました。K弁護士さんが海外旅行に行かれたおりのお土産です。いやあ、こんな高級品だったんですねえ。今ごろ気がつくアホな私なのです。Kセンセ、いまさらながらありがとうございます。





ヨットレースのパーティ時に大量にいただいたミカンとミカンジュースをやっと配り終えました。だって、私ひとりでこんなにもらったんだもん。


1箱は広島に送って、残りを社員さんたちと分けたのです。

ネットでも販売しているG氏の製品でした。

参考になるのは、ちゃんと生産者として顔写真をすべての製品に入れてらっしゃるのです。


「これって安心感がありますよねえ」

社員さんたちが感心しています。

参考になりました。我が社もやろうかな。でも私の顔ではねえ。



3日に地元開催の「朝霧湖マラソン」に参加した美人社員さんは自己最高タイムだったそうです。マラソンはあのような天候がいいようです。


公務員ランナーはマジで走って凄いスピードだったそうです。





我が社の連休は海に山にと楽しんだのです。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...