2015年5月16日土曜日

ネット広告

このところ私のパソコン画面にやたら女性下着の広告が表示されるのです。

たとえば、


右側のサイドメニューです。なんでやねん。



最近のネット広告は見ている人の内面まで分かるのでしょうか。確かにこんな妄想をすることはありますが・・・ ビッグデータのせいでしょうか。それとも普段、ネットで見ているサイトの反映でしょうか。


でもせっかくなのでクリックしてみましょう。




これって、「見せパン」というのですね。つまり見せるためのパンツでんがな。

いまどきの女性はこんなん穿いて男に見せつけようとしているのです。それを盗撮などして捕まる男性が多いのが悲しいですねえ。





でもこのサイトを見て、悲しい女性もいることを知りました。


下の方にある「この商品のピックアップレビュー」を書いたまるこさんです。






お尻が大き過ぎて穿けなかったんですね。


お気の毒です。でもたいていの男性はでっかいお尻が好きなのですよ。まるこさん、ご安心くださいな。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...