2015年5月24日日曜日

たまには射撃大会

トップガンクラブの大会が松山であったのです。私も会員なので今日は今年はじめて参加したのです。

釣りばかりしていたらバカになるぞ、とS選手が脅すのです。でもすでにバカだもんね。



久々の1ラウンド目は22点です。

久しぶりに撃つと最初は当たるというのは本当です。よけいなことを考えないし、銃の振り出しが遅れるので当たるのです。

その後はメロメロです。合計76点。やっぱりヘボですねえ。

今日のヒーローはサトちゃん選手です。やたら当たるのです。とうとう優勝したのです。86点です。めでたいねえ。

S選手は3位でした。83点。

またこれでしばらく、ふたりからヘボと言われてしまいます。








サトちゃん選手の動画を撮りました。外すところを撮りたかったのですが全部当たるのです。







今日はいいフォームとタイミングで撃ってますねえ。恐れ入りましたぁ。






帰宅したらいい感じにタイのヒラキが干せていました。前回作はタイであることを分かってもらうために頭を残しましたが、今回は頭ナシです。食べない部分は邪魔です。


これからこれを焼いて晩酌です。うふふ・・・











お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

丸山 さんのコメント...

こんばんは。
今日は大会にご一緒させていただいて、勉強になりました。
次回お会いするのを楽しみにしています。

M.Shirashiki さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。

かのマスターにもよろしくお伝え下さい。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...