2015年5月3日日曜日

ヨットレース終了、ビリ回避





ヨットレース終了です。ビリは回避しました!


いい位置でスタートしたのです。他のレース艇と並んでいます。いつもは遠慮して後方から出るのですが、今日の風は後ろから吹いていたのでさほどの遠慮は不要でした。

スタートしてこうして動画を撮っていたら前方に釣り船がいてあわてているのです。



釣りをしていたオジちゃん、50隻ものヨットが一度に自分のほうに向かってきたので、あわててアンカーを上げています。



このあと風が落ちてしまって苦戦したのです。

後半、風が出たのですが、そうすると大型艇にどんどん抜かれてしまいます。




ゴールしたとき、後方に4艇ほどいたようですのでたいしたものです。





昨年負けた、「志高」には先行したのです。うふふ・・・


艇長会議の時に、「志高」オーナーは秘策があるとおっしゃってました。海上で会ったら、なんと毛利隊長が乗ってらしたのです。




朝の艇長会議時です。左から、山下さんと森重さんは同型艇のライバルです。そして右が、「志高」オーナー星子さんです。


総合優勝は左の山下さん。森重さん、3位でした。このようなテーブルを「呉越同舟」と呼びます。




さて5時からパーティです。お出かけしてきまーす。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...