2015年8月20日木曜日

犬たちのプロレスごっこ

葬儀も終わって一段落です。



 



ベランダでは鈴ちゃんが、MOMOちゃん、Qちゃんを相手に大格闘です。プロレスごっこです。


MOMOちゃんたちも一緒に遊んでくれます。こうして格闘訓練をして実戦に臨みます。



すばしっこいのでQちゃんなどはお股の間を抜けられたりしています。



まるで私が孫たちに遊ばれているのを見るようなのです。






孫たちからのLINEによると、やっと引っ越しが完了したそうです。長男が広島に家を建ててしまったのです。もう愛媛県に帰る気はないようです。


敎育環境など含めると、やはり広島が住みやすいのでしょうか。転勤で広島に住んでそのまま居つく事例が非常に多いそうです。広島大学出身の某親戚は息子も娘も孫も強烈なカープファンに育ててています。水道局が特殊な水でも飲ませているのでしょうかねえ。



私も高齢になったら引き取られるのかと思っていたら、

「おじいちゃんが死んだらおばあちゃん、広島においでね」

孫たちが言ってます。どうやら私は早死をすることになっているみたいです。トホホ・・・












お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...