2015年8月28日金曜日

お誕生会

幼稚園児じゃあるまいし、恥ずかしいお話しなのですが昨夜はお誕生会でした。

私と某おねいさんが乙女座生まれなのです。合同お誕生会なるものを企画されて、おねいさま方の会に参加させられました。もちろん支払いは私です。(なんじゃ、こりゃぁ)



高齢メンバーばかりのお誕生会なのでサンマの刺身などで一杯やります。

写真はおねいさんのFBから借用です


カウンターで、「俺たち乙女座」なんて大将に話したのです。


しばらくしたらカウンターが暗くなって、いきなりローソク付きのケーキが出てきてびっくりです。奥さんが料理場で手作りしていただいたのです。すごいねえ。








カツオの塩たたきやら、アナゴの天ぷらなど大量に食べたあとでしたが、美味しくケーキも食べさせていただきました。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事