2015年11月13日金曜日

またパンク

軽四トラックがまたまたパンクです。もう、どーなってるんでしょう。9月からこれまでで、4本目のパンクです。もちろんすべてタイヤ交換です。


とうとうS選手の工場在庫タイヤが残り1本になってしまいました。

「また、たっぷり仕入れとくから」

S選手はそう言いますが、私が行く山に問題があります。あまりに石っころが鋭角なのです。もうあの山に行くのやめます。



会社では、

「イノシシの祟りじゃぁ。今日は13日の金曜日!」

なんて社員さんたちがはしゃいでいます。私が昨日、イノシシを殺害したことを知っているのです。ジェイソンがどーたら言ってます。昨日のイノシシはジェイソンという名前だったの?




ついにS選手の石垣は完成です。凄いねえ。

ところでこの写真の向こう側に写っているたくさんの塩ビパイプはポンプアップ用です。標高差数100mのミカン畑灌水用です。

エヒメのミカンは、こうした労力と設備に支えられて美味しいのであります。















お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...