2015年11月23日月曜日

鈴ちゃんと遊ぶ

休日ですがお仕事です。


もういい歳してお仕事など恥ずかしいのですが、少しだけややこしい案件があるのです。


ドッグランから鈴ちゃんの悲鳴が聞こえてきました。

Qちゃんがいじめているようです。昨日獲ったシカの骨を与えていたのですが奪い合いをしています。


それで鈴ちゃんだけをドッグランから出して庭で一緒に遊んでいるのです。

ひとりで仕事をしている事務所に入ってきて足元で遊んだりしています。普段は事務員さんたちがいるので事務所には近寄りません。だって彼女たちに捕まったら抱っこして離してくれません。苦手なのです。


鈴ちゃん、やたら元気です。ドッグランのフェンスは超えるし、猫でもないのに倉庫の二階に上がって荷物をバラバラにしてくれます。最近、ベランダ側の引き戸を開けてリビングに入る技術を取得しました。リビングに入っても、私が、「出なさい!」と強く言うとすぐに出ます。でも私以外の言うことは聞きません。家人は必死で鍵をかけています。


たいへんに賢いので、すぐにトラック荷台の犬小屋に、「ハウス」で入るようになりました。そろそろ猟場デビューかな。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...