2015年11月16日月曜日

すみっコぐらし



社員さんが増えたので私の机と椅子はすみっこに追いやられてしまいました。すみっコぐらしです。

ノートパソコンが一台置けるだけの机を買ってもらったのです。


「ど、どうせオレなんて・・・」

この机でうつむいてパソコン画面と向き合っています。誰かやさしくして下さいね。








棚とダンボールに囲まれて小さくなってお仕事です。


すみっコぐらしは、孫たちがお気に入りなので動画も紹介です。こんな雰囲気でお仕事です。ギンギンギラギラは嫌だね。




新しく導入したパソコンもノートタイプです。これ以後、デスクトップ型を導入する計画はありません。タブレットでお仕事ができればいいのですが、ネットショップのお仕事をするのは難しいです。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ





1 件のコメント:

因島のトラ さんのコメント...

パソコンは何でも良いと思いますが、CRTはデカいのが良いですよ。
30インチぐらいのデカいCRTを壁に付ければ、窓があるのと同じことになり、外国の景色を写しておけば、世界旅行が居ながらにしてできます。
デュアルの画面にして、仕事もしているフリでもしてください。

少しでも、慰めになれば、幸いです。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...