2015年11月14日土曜日

自炊

ひとりで晩飯です。

オバはんは忘年会です。なんということでしょう。


若いころは11月になったら忘年会をやってましたが、この頃はオバはん連中が同じことをやっています。



メニューはステーキとワサビ漬け、デザートはスイカです。


ひとりはいいです。食べたいものだけを作れますもんね。お肉を選んだのは、明日は晴れそうなので山に行くせいです。




車が修理中なのでおねいさんの愛車を借りてお出かけです。

久しぶりにセダンを運転しました。トヨタのカムリという車種だそうです。皮カムリと記憶したのです。


あきませんね。サスペンションがフワフワで、運転しているだけで車酔いしそうです。

いつもフルタイム4WDのハードな車に乗っているので、こんなセダンには耐えられません。


急いでS選手に修理をしてもらって、皮カムリ君は返却です。私は車をよく壊すのです。



壊れてもエクスプローラーがいいです。(逆輸入してマツダブランドになるとネーミングが変わるんだけど知らないもんね)



先日読んだ本では悪者のマフィアが全員、この車に乗っていました。


日本でも悪人の私が乗っています。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事