2015年11月9日月曜日

鈴ちゃん

ネットショップの月曜日は忙しいのです。午前9時から午後5時まで、まったくお休みなしで4名(私を含めたわが社の総数)が働いたのでした。


やっとすべて出荷完了です。あー疲れたぁ。


こんな勤務を毎日続けたらブラック企業ですが、週明けだけなので我慢してね。もし毎日がこんなに忙しくなっても、私が「白敷」だからホワイト企業だもんね。(意味不明)



うれしいのは、我が社製くくり罠の補修パーツを大量にご注文いただいたユーザー様から、

「昨年は猟期中にアンタんちのワナで24頭、獲ったからねえ。今猟期もやるよ」

なんてお言葉をいただく時です。今年はワイヤー類の注文だけです。本体は頑丈なので壊れないのです。嬉しいやら、少し悲しいやらですね。





そんなわけでなんの話題もないので、少し前に撮った鈴ちゃんの写真でもUPしましょう。










なにか企んでいる目つきです。このあとゴミ箱に突進して中身を床にぶちまけました。もうなんてこったい。





こんなふうにしていつも一緒に遊んでいます。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事