2015年11月28日土曜日

カメラ片手にお散歩

いつもは銃を持ってお散歩ですが、今日はカメラを片手にお散歩です。といっても本当はお買い物に行っただけです。たまたまカメラを助手席に置いていました。




あれ、これって桜じゃないかなあ。



いまの時期に桜です。紅葉と一緒に写してみました。






満開ですよ。お花見などいかがでしょう。



昨年も同じことを書いていました。つまりこの時期に同じお買い物をするというわけです。桜も人間も同じことを繰り返しているのですねえ。






山の少し上をみると雪です。

寒いです。花見は熱燗でやる必要があります。


ここは鬼北町です。(旧日吉村)標高が高いので雪が残っています。





ひのき林は雪でいっぱいです。


ここで待っていたら向こうからシカが走ってきそうです。

ライフル銃持ってきたらよかったなあ。










これはなんという花なのでしょう。モノトーンのなかにピンクの花が目立ちました。






これは凄いです。柿です。生命力旺盛です。雪などに負けていません。これを食べてDNAを体内に取り込むと同じように元気になるかもしれませんね。


でもたぶん渋柿です。憎まれっ子ほど世にはばかるのであります。私も嫌われてもいいのでかくありたいものです。





今回は枠からはみ出して書いてみたのです。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...