アクリル窓到着

LEWMARハッチ用のアクリル窓がもう届きました。

厚さ8mmもある特注品です。この厚さになると透明しか製品がないそうです。

作っていただいたのは東京の三協樹脂さんです。

現在付いている窓をいちど外して、型を取ってそれを送ったら、正確に作っていただきました。

しかも安いのです。1枚、2,100円です。びっくりしました。ハッチは3箇所あるので3枚作っても6,300円です。


綺麗な仕上げです。前に依頼をしたクソ業者と比べると月とスッポン、豚と真珠、ミソとクソくらいの差があります。おまけに納期も早いのです。前の製品はベルトサンダーで削ったと思われる痕が全周に残り、角のRはガタガタでした。金額も6枚で48.000円もかかったのです。厚さ5mmです。


アクリル加工を依頼するなら三協樹脂さんが絶対にお薦めです。(別に宣伝費もらってるわけではありませんよ)


現在、Salty Dogsは上架中なので下ろしたら交換です。交換はボルトで固定するだけなのですぐにできます。







よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

ケース家 さんのコメント...

最高やないですか三協樹脂さん(^^♪
私のもボロボロなので頼むかな。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...