2013年6月11日火曜日

スーパーコンパニオン

三瓶ヨットクラブのA氏が、ヤキトリ屋さんを予約したので来いといいます。

三瓶には、やたら評判のいいヤキトリ屋さんがあって、予約なしではまず座ることはできません。Sキャプテンとお出かけしてきました。


ヤキトリを食べていると3名もの女性がやってきて隣に座ります。フィリピンの若い女性です。

スーパーコンパニオンなのだそうです。なんじゃ、こりゃ。

3名でスナックをやっているそうです。こうしてヤキトリを付き合うので二次会にお店に来てねん、という作戦です。もちろん行きますがな。


A氏は彼女たちのコスチュームも準備しています。紐パンとセクシーランジェリーです。Amazonで買ったのです。無邪気な彼女たちは紐パンをマスクにして遊んでいます。私は白い紐パンを借りて額に三角形を作ったのです。彼女たちに理解してもらうことはできませんでした。

二次会にお店に行ったら灰皿を記念にいただきました。私はタバコはやりませんがありがたくいただくことにしました。

なかなかの逸品であります。

すべて竹製です。フィリピンの山奥で作られているそうです。地域の特産物です。これが特産物の村ならさぞかしいいところなのでしょうね。行ってみたいです。

里帰りした時に買ってきたらネットで販売してあげると約束しました。撮影も力が入っているでしょう。



彼女たちは3名とも日本人と結婚しているそうです。つまり日本人です。なーんだ。

お店の照明は暗いのですが、彼女たちが明るいのはいいです。紐パンを履こうとしたそうですが、3名中2名はお尻が大きすぎて入らなかったそうです。やっぱりマスクとして使うほかありません。


このお店、A氏の自宅から徒歩3分のところにあります。こんな近くにあったら私など毎晩行ってしまいそうです。


三瓶ヨットクラブはこうして夜のクルージングを楽しんでいるのであります。




アホか!のクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事