2013年6月19日水曜日

テキスト、差し上げます。



今回、私が二級海上特殊無線技士講習会で使ったテキストです。

捨てるのはもったいないので、どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げます。

中には書き込みが一部、ほんの少しだけあります。(私が真剣にお勉強したアカシであります)他の方のものと混同しないように名前を書いている程度です・・・

購入すると1冊あたり1.500円程度するようです。


メールか、コメント欄で送付先を教えていただきましたら、送ります。(メール便で発送します)費用は不要です。メールアドレスはサイドメニューの自己紹介欄に記載しています。



先着1名さまです。二番手以降でも女性は優先です。




*テキストの行き先が決定しました。残念ですがもう締め切りです。






1 件のコメント:

番長 さんのコメント...

ビニールに包まれてる本なら欲しいけど・・・

人気の記事