2015年11月8日日曜日

天気予報、外れ

今日は雨だと天気予報がいってたので、昨日のうちにお散歩隊は出猟中止を決めていました。


遠距離メンバーが多いので、こうして前日に予定を決めるのがルールなのです。



でも降りません。貴重な日曜日を棒に振りました。



そんな予定だったので、昨夜はお友達のお誕生日焼き鳥大会に参加してたっぷりと呑んだのです。場所は三瓶の名物焼き鳥店、「いこい」です。ここは有名なお店なので予約をしていないとまず席の確保ができません。



巨大な海保艇が着岸していました。防災訓練のために三瓶着岸です。広島・呉から来たそうです。保安官さんが、「どっかに飲み屋ないかなあ」とおっしゃっていたので、「焼き鳥で一緒にやりましょうや」とお誘いしたのです。船長の許可が出たら行くとおっしゃってましたが、結局おいでになりませんでした。船長、きびしいんですね。



何軒かハシゴ酒をして、目が覚めたら自宅ソファーでした。ポケットになにかあります。あれまあ、パンティですがな。

どこでどうやってこんな嬉しいものをいただいたのでしょう。


スマホの写真ホルダーを見たら、このパンティを頭にかぶって喜んでいる私の写真がいっぱいです。


もっと最悪なのは、その写真をFBにアップしていますがな。


この頃、酔っぱらうと記憶が飛びます。



それはいいのですが、こんなとんでもないことをやりますので要注意です。


毎日がストレスなく、楽しい日々であることは間違いないのですがね。














お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

Facebook、拝見しました(笑)
度胸あるなー!と関心しておりました。
次回は29日がお休み予定ですので、初猟に参加させて頂きます♪
天気次第ですが(笑)

M.Shirashiki さんのコメント...

朝になってあわてて削除しました。理由は写真ではなくて、「ティーバック」と書くべきところを、「テーバック」と書いていたせいです。
どーせ今さらカッコつけても意味ないのですが、誤字脱字には細かいのです。29日、頑張りましょう!

人気の記事