2014年12月11日木曜日

選挙





選挙戦開始二日目なっても、まだポスターを貼っていない候補者がいて、


「選挙をなめてるのか。でも君ならなめてもいいよ」


とブログを書いたのですが、翌朝になったら貼ってあったので、あわてて削除したのでした。





やっぱり美人は夜、活動するのだなあ、と感心したのです。





それにしても我が選挙区はいったい誰に入れたらいいのでしょう。

美人に入れたい気持ちはヤマヤマですが・・・選挙ポスターに、「33歳」と書いてあります。少し私が入れるには若すぎるような気が・・・



共産党さんは党名変更してくれたら考えないこともありませんが・・・英語表記 Japanese Communist Party だよ。キモ!


自民党候補のおっちゃんは、もう何年も国会議員やるのになんの成果も活躍も見えません。

お仕事は、靖国詣でと、こっそり自社の補助金獲得専門ですか?





となると残るはハーバード出身の元官僚しかないのか。ジジイ集団政党に行ったけど、まあ、「33歳女性」をウリにするよりはマシか・・・


私やS選手と同じ宇和島東高校出身だけど、その後が違うのよね。東大法学部→ハーバードです。





なーんて思っていたら、S選手から電話です。

「ハーバードは、かあちゃんの親戚筋なんで頼むわ」

だって。



カヨちゃんのためなら、なんでも言うこと聞きますぜ。明日は投票に行ってきますだ。












お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...