2014年12月28日日曜日

Hiroshima express

明日は早朝から広島往復です。

孫たちが迎えに来い、というのです。行きますとも、飛んで行きます。パパとママが年末に用事があるので先に孫たちだけ帰省するのです。

まだ広島の新住所に行ったことがありません。住所から検索です。


このマンションかな?

LINEで確認したらビンゴ!です。


さっそくナビに放り込んでセット完了です。



年末なので高速道路が混んでたら困ります。フェリーを予約しました。これだったら定刻通りです。


えーっと、フェリー乗り場はどんなところだったかなあ。


あー、ここでした。行ったこと何度かあります。クレー射撃・公式戦を追いかけている時期、行きは元気に高速道路で行くのですが、低成績の帰路はヘロヘロになってフェリーに頼ったものでした。


こんな時にストリートビューは便利ですねえ。先行して現場を見ることができます。



広島での余裕時間、1時間と少しです。間に合うかなあ。市内の渋滞がなければいいのですが。


孫たちも午前中、スイミングスクールに行って、戻ったらすぐに私の車に乗らねばなりません。


年末は忙しいのです。爺も孫も走るのです。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事