2014年12月31日水曜日

大晦日

忘年会も盛大に盛り上がって終わりました。

今朝は例によって二日酔いで苦しいのです。でも孫たちが叩き起こしにやってくるのです。


私のデジカメを取り上げてなんでも写しています。あっという間にバッテリー切れです。ずっとシャッター押してるのではないでしょうか。



たまにはお勉強もしないといけません。

宿題の習字が終わったら、写真を撮ってLINEでママに報告です。



ずっと私にへばり付いているのでBS放送の、「昼下がりの情事」を観ることがことができませんがな。


車で出掛けるときも乗りこんできます。私の携帯を取り上げて遊んでいます。

こちらも充電切れです。

一体どうしたらこんなにバッテリーを消耗できるんだろうと思っていたら、車で移動している時、ストリートビューで同じ光景を見ているのでした。なにやってんねん。


やっと充電ができた私の携帯です。

ホーム画面は気圧計になっています。

ずいぶんと気圧が下がってきました。低気圧襲来です。



2014年は母の死亡などがあっていい年とは言えませんでした。

2015年は飛躍の年にしたいものです。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

人気の記事