2016年3月31日木曜日

TV番組

ほとんどテレビはみないが、いまは孫たちが帰ってくれているので晩飯時に一緒にみる。



孫たちはNHK・Eテレしかみない。民放のバカクイズ番組みたって賢くなるわけではないのでいいことだ。



テレビ戦士たちがあちこちで活躍する番組などはたしかに小学生高学年向けで面白そうだ。




圧巻は、「念力家族」


最初にみた日はなんのことだか理解不能だったが、毎日みているうちに、このシュールなコメディに夢中になってきた。


たぶん孫たちが帰ってしまっても見続けるだろう。



Eテレ、おすすめです。







なぜか今日は業務用無線機の故障が相次いで出張修理。不思議なことにすべてハンディ機。故障3台。うちCPU暴走と思われるもの2台。春のせいか。

1台は某電力会社(四国には1社しかないが)からの修理依頼だったが、現場に行くと当社が納めたものではなかった。でも無線機のことで当社に連絡をいただくことはいいことだ。



やたら長い桜並木に気づいて途中からカメラを回した。長いよ、これ。







さて、今晩もいまから「念力家族」みよう。



お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

お孫さんとの触れあい、賑やかそうですね♪春休み、満喫ですね。こちらは、有害出ているようですが肝心の許可証が回ってきません。お年寄りさんが頑張ってるので、今しばらく黙って待ってみます!そうそう、今朝通勤中に背後にそれは凄い殺気を感じまして、、何を隠そうサトちゃんが私の車の後ろにおりました(笑)松山で。

M.Shirashiki さんのコメント...

そういえば松山の工事を請けたと言ってました。

ヤツはカマっ気があるのでバックに回らせると危険です。高知国体の時、高級ホテル・土佐ロイヤルのツインルームで二日間同棲したので、射撃業界で私は絶対にやられたと思われています。

人気の記事