2015年12月21日月曜日

鈴ちゃんとドライブ

鈴ちゃんを車に乗せると、必ず膝の上に座ろうとしますので写真のような状態になります。

もうこのままハンドル操作してくれないかなあ。

自動運転のシステム開発するより、犬に運転を教えたほうが早いように思います。







私は高血圧治療中で、毎日5種類ものお薬を服用しています。


このところ夜になると立ちくらみします。

血圧を計るとこんな状態です。母が死ぬときにこの程度の血圧だった気がします。



これってお薬が効き過ぎじゃないのかなあ。


死なないように頑張って、何かにでも腹を立てて血圧上げたいけど、このところシアワセ過ぎて、なーんの不平も不満も怒りもない日々なんですよね。



やっぱりこのまま逝ってしまうのか・・・  それだけは得意の中折式で阻止しなければ・・・








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 


4 件のコメント:

ます。 さんのコメント...

更新無くなったら困りますのでどうかご健康でいてください!

M.Shirashiki さんのコメント...

ありがとうございます。ご声援がハゲみになります。頑張ります!

ます。 さんのコメント...

白敷さんのブログはユーモアに富んでいて面白いです。このブログの前のやつも全部見てましたよ(^ ^)

因島のトラ さんのコメント...

自動でブログが書けるようですから、数十年分を前もって書いておいてください。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...