2015年12月18日金曜日

ヨットで昼飯

久しぶりのいい天気です。風がないのでジブハリヤードを交換しようと、昼休みにお弁当持参でヨットに行ってきました。

しょぼくれた鳥が桟橋でウロウロしています。カメラを向けて、「バーン」と言ってシャッターを押します。ヤキトリにしても美味しくなさそうです。



お弁当を食っていると時々、突風が吹くことが判明です。


これではセールの上げ下ろしが面倒です。


小さいとはいえ、冬場の突風時にジブセール全開は嫌です。次回にすることにしました。


今回買ったロープは赤です。前回、リーフロープを買ったのも赤でした。


私は赤いラインが好きなんだなあと気が付きました。赤線好きなのでしょうか。(古いね)




ゲストバースにFBなどでよく拝見する豪華ヨットが停泊中でした。


駐車場にフェラーリも段ボールギーニ、じゃなかったランボルギーニもありませんでした。



今日は直ってきたNikonで撮影してみました。

綺麗に写ります。



お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...