2015年12月25日金曜日

明日は広島だぁ

昨夜のわが家の食卓です。

写真だけ撮ってLineで孫たちに送ったのです。


もちろんケーキはこの後すぐに冷蔵庫に返却です。



明日は早朝から広島まで孫たちを迎えに行きます。冬休みになったので早めに帰省してくれるのです。やさしい孫たちなのです。(夏休みも迎えに行った・・・)



おっと、その前に今夜は地元の忘年会です。ご近所お隣さんが集まります。問題はここで呑み過ぎることです。いまの時間は気をつけようと思っているのですが、メンバーが楽しいのでお焼酎が止まりません。




お友達のクルマ屋さんから珍しいクルマがあるのでネットで売って欲しいと依頼があったのです。








スバル・アルシオーネという車種です。20年前の車です。すごいスタイルです。車庫に入れっぱなしだったようで綺麗な状態なのです。



広島から戻ったらUPの予定ですが体力が持つかなあ・・・



よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 


2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

もう広島到着でしょうか?今日から賑やかになりますね♪道中お気をつけて下さい!明日も仕事サボれそうなのでお伺い予定です。よろしくお願いします♪

M.Shirashiki さんのコメント...

やっと帰宅しました。さすがに疲れました。明日は一発、やっつけましょう!

人気の記事