2015年12月9日水曜日

無事帰宅

無事、帰宅です。

少々疲れました。疲れた証拠は痛風発作です。毎日、お薬服用していますが疲労が蓄積すると痛くなります。


薬局でロキソニンを買ってやっと帰宅です。



途中のサービスエリアで社内業務を車内業務です。ハンドルに置くテーブルが活躍してくれます。


小型パソコンを携帯電話のテザリング機能でネット接続すればある程度のお仕事はできます。でも今日はWordファイルが添付された案件がありました。このパソコンにはそんなソフト、入ってませんがな。この部分は帰社してからの作業にしました。






以前、こうして車内でパソコン使ってるところを見た某おねいさん、


「なにもそこまで・・・」


そこで口を押さえましたが、飲み込んだお言葉はちゃんと聞こえました。


「ばぁーか」





このつまらないブログを書いていたのです。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 



0 件のコメント:

人気の記事