2015年12月11日金曜日

リコール対策

やっと補修部品が届いて、対策パーツの発送準備中です。大半が明日には出荷できそうです。

もうしわけありませんが少々お待ち下さい。


不具合で烈火のごとくお叱りをいただく場合もありましたが、なかには拾ってくださる神さまもいらして、追加注文をいただきました。本当にありがとうございます。



こんな時のご注文はありがたいですね。現在のところ対策パーツ発送を最優先にしています。少しだけお待ち下さい。よろしくお願いします。



対策パーツをお送りするのですから万一にも不良品があってはいけません。徹底して検査をして作業をしていますが、電子部品の不良品率が高いのに驚いています。単なるブラグで約10%が断線していました。IC不良も2%ありました。




大メーカーが検査、検査っていう理由がよーく分かった今日このごろです。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...