2015年12月6日日曜日

三瓶ヨットクラブ忘年会

三瓶ヨットクラブはずいぶんと長く続いています。以前はレース運営などもしていたのですが、いまでは呑み会しかやらないクラブです。

だから忘年会はきちんとやります。少し前にクラブメンバーのお誕生会(??)をしたばかりなのに、昨夜は同じメンバーで忘年会でした。

幹事はちゃんと女性陣を準備なさっています。近所のフィリピンバーのおねいさま方がきてくれてます。

ブルック・シールズ風(少し色は黒いけど)とガラの悪い壇蜜風のふたりに囲まれてうれしがっているワタクシです。

こんなに喜んでいるのは、彼女たちが超ミニのうえに、網タイツをはいているせいです。正座が苦手なので足を広げて座っています。いいねえ。






網タイツを着用のうえで出席のこと、と幹事がリクエストしたのだそうです。

「オレは漁師だから網タイツ」という意味不明の理由です。


彼女たちも、「この網でお客さんいっぱい集めます」などと言ってます。


結局、我々はこの網タイツにすくい取られて、彼女たちのお店に行ったのでした。


彼女たちは明るいところがいいですね。

三瓶ヨットクラブメンバーも彼女たちに負けず、明るく、お気軽な日々を過ごしているのでありますよ。









お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 









0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...