2015年12月2日水曜日

ジブセール到着

二日ほどブログ書いてないと、「エピペンが間に合わなくて死んだのなら香典持って行くけど」なんて電話がかかってきます。

大丈夫です。生きてます。でも連日の呑み会でヘロヘロですけどね。


二日連続で呑むと、さすがに昨夜は午後10時を過ぎるとグラスが持ち上がりませんでした。

ヘナヘナとダウンです。私の場合、到る所靑山ありなのです。



今朝のFoggyな太陽を見ながら朝帰りでした。








リカットを依頼していたジブセールが届きました。

午前中はいい天気だったので早く取り付けに行きたかったのですがお仕事が混んで、やっと夕方ヨットにたどり着いたころには雨です。

せっかくなので濡れながらセットしてみました。いい感じです。ハイカットにしてあるので前方視界が確保できます。ジブシートを付けないで風に流してこのカーブです。いいですねえ。「ちっぱいセール」と呼ぶことにしましょう。


このサイズなら冬場でも全開で使えそうです。


雨はだんだんと大粒になって、セールを巻き取るころはドジャーの下から出ることができないほどです。





小雨になったので撤退したのですが、ジブが太巻きになっています。

でも修正していたらまた濡れそうなので、このままにして帰宅です。



セールが届いてよかった、よかったなのです。


大きいジブセールはどーするのかって。そりゃあ、最新のコードゼロでんがな。(貯金ができたらね)








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...